まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

スキンをもとに戻しました。

そろそろ桜も散ったしねぇ。

でも名残惜しい。。

ので、小窓はもうしばらく桜のままに残しときます。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-21 15:06
桜の時期が過ぎたら、もう暑くなってきましたね。こちらは、スキン、選ぶのに悩んでいます。
Commented by mikansour at 2005-04-21 19:27
会社は密閉性が高く気温が上昇しやすいので、既にクーラーつけてます(^^; まだ4月なんですけどねぇ。
スキン、結構迷いますよね。私も違うのにしようかと思いつつやっぱり前のに戻しちゃいました。
Commented by arimakaido at 2005-04-23 11:09
うーん、うちの会社も気温が上昇しやすいので(単に換気が悪いだけだが)、クーラーついてます。私の制服ももう半袖です。そのまま食堂へ行くと、さすがに異彩を放っていますが。
自宅の庭に植えたチューリップが立派な花をつけました。自宅は山の上にあるので気温が低いのですが、さすがに暖かくなりましたね。
Commented by mikansour at 2005-04-24 22:23
私は相当暑がりなので、自宅でも実は少しクーラーつけはじめてます(^^; しかし東京の気温は100年前と比べて3℃上昇しているらしいし、温暖化はほんと怖いですね。私は暑いのが苦手なのでこのまま気温が上昇すると思うとげんなりしてしまいます(-_-#)
by mikansour | 2005-04-20 23:38 | Comments(4)