まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

モリモリ資料作成。

明日はいよいよ調整医師が来社。
いやーん、楽しみー!!!(←動機が不純)

というわけで、モリモリ資料を作ってみた。

うん、ほぼ目標まで達成。

ほんとはあと一つ作りたかったんだけど、
PLが作ったのでいいかなーと思って放置。

これで明日の会議はガッツリだわ☆

***

しかし、ボスが不在だとほんと静かで作業も会議も順調に進むなぁ。
って失礼だわね(^^;

言う事はもっともだし、機嫌のいいときはいいんだけど
不機嫌なときはほんと最悪だからなぁ。。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-21 22:55
まあ、反面教師だと思って・・・<ボス
それにしても、明日が楽しみですね^^
Commented by mikansour at 2005-04-24 22:20
そうですね~、なるべく機嫌を表に出さないようにしたいものです。
by mikansour | 2005-04-21 19:27 | 医薬品開発。 | Comments(2)