まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日のできごと

調整医師はやっぱりとてもかっこよかったです。
あまりにかっこいいのでめずらしく緊張しまくってしまいました
先生のためならがんばっちゃおうかなと思います。

先生がかっこいいことを抜きにしても、やはり医者はすごいと思います。
私は医師を尊敬しています。
そんな感情がこの仕事には結構必要かなとも思います。


今日で最後のバイトの方のお別れ会がありました

結構長くいてくださったのでさみしいかぎりです
今日のお別れ会にはあまり話したことのない方もいらしていたのでなんだか楽しかったです。
辞めていく方がいるのはさみしいですが、またこのような飲み会ができるといいなと思います。

以上、酔っ払いみかんでした。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-23 03:12
あこがれの人に、飲み会ですか^^;。いいですね。週末はお休みですか?
Commented by mikansour at 2005-04-24 22:20
週末はオケの練習&睡眠というお決まりパターンです(笑
by mikansour | 2005-04-23 00:22 | Comments(2)