まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

一日中練習。

来週本番ということで、一日中練習。
何度も何度も何度も同じところを弾かされて超疲れた。。

そのわりに、ベト8の4楽章は時間がなくてあまりできずかなり不安。
もう少し時間配分を考えてほしいと思った。

レオノーレのソリは悲惨な状況。
本番までになんとかなるだろうか。

ともあれ、指揮者練はやっぱり充実していいですな。

***

練習後の飲み会は、ちょっと迷ったけどやっぱり参加。
そしたらうっかり地元で2次会までやってしまい
2時すぎまで飲んでしまった。。
飲みすぎ。
[PR]
Commented by ぶんこ at 2005-04-25 20:22 x
そんなに遅くまで飲んでたの?びっくり!!
レオノーレのソリはたしかに不安ナリね。
本番までにどうにかなるのかなあ。
Commented by mikansour at 2005-04-25 21:12
そーなのよ。私もびっくりだよ(^^;
本番までに少しはよくなってくれるといいけどねぇ。劇的によくなるのは難しいかもね。。
by mikansour | 2005-04-23 23:59 | オーケストラ。 | Comments(2)