まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

というわけで

例によって今日も夜まで寝てました。

***

大河ドラマ「義経」の静御前がなんかイマイチ。。
タッキーがあんなに美形なんだから
もうちょっとつりあう美少女にしてほしかったなぁ。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-24 23:07
堂堂人生のCMの娘ですね。^^
Commented by wittgenstein290 at 2005-04-25 01:14 x
大河ドラマのオールドファンとしては、俳優を一定の年齢の人で固めてほしかったですね。たとえば、頼朝が中井貴一なら義経は杉良太郎とか。
Commented by mikansour at 2005-04-25 01:49
>eriarieさん
そうでしたか。評判いいんですかねぇ。

>ウィトさん
杉良太郎??ちょっと年齢が上すぎるのでは?
Commented by wittgenstein290 at 2005-04-26 00:47 x
だって、後白河が平幹二朗だし。
Commented by mikansour at 2005-04-26 10:19
頼朝より17歳も年上の義経なんてヤダ。。 てゆーかありえないでしょう
Commented by wittgenstein290 at 2005-04-27 02:33 x
この際植木等とか。
by mikansour | 2005-04-24 22:19 | Comments(6)