まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

部の飲み会でした

4月から新しく中途の人がうちの部署に配属されたので歡迎会。

ここのところボスの機嫌がよくなかったのでちょっと憂鬱だったんだけど
飲み会では意外に楽しくいろんな話ができました。

最近私自身も微妙にストレスをためていたみたいなので
少し愚痴ってしまったり。
でもそれもちゃんと聞いてもらえました♪


しかし、次のプロジェクトメンバーが決まってなくちょっと不安な日々は続行。。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-27 13:08
飲み会の効用ですね。誤解を解くのには、飲み会が必要なこともあります^^。
Commented by mikansour at 2005-04-27 23:34
やっぱりお酒は潤滑油ですね♪
by mikansour | 2005-04-26 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(2)