まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

プロトコールとか。

今日はプロトコール案の確認期限。
なのに全く社内調整が終わってなく。
一日かけて3回ミーティングやっては直し、やっては直し。
ようやく先ほどメール送付!
いや~、間に合ってよかったよかった。

まあ、今回の案が来たのが一昨日だから、しょうがないっちゃしょうがないんだけど
それにしてもギリギリ。

ほんとは今日の午後は出向先で勤務だったけど
キャンセルさせてもらってこっちの仕事。
悪いことしたなぁ。。
まあその代わりに来週2日と6日は出勤なんだけど(-_-#)

しかし、プロトコールとかってどうしてああ何度も見ても
見落としとかあるんだろう。
てゆーかこの時期にこの完成度ってちょっと。。

ま、仕方ないか。
[PR]
by mikansour | 2005-04-28 19:14 | 医薬品開発。 | Comments(0)