まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

前夜祭

明日と明後日はいよいよ本番。
今日も午後はずっと練習だったんだけど、昨日うっかり夜更かししてしまったのと、夢見が悪かったためになかなか調子があがらず。
練習の最後の方になってようやくエンジンがかかった。
本番はなんとか調子をあげていきたいものです。

***

ちなみに、今日見た夢はある街からの脱出を図り、追っ手から逃げてる夢だった。
この追っ手が太った中国人らしき人たちでとてもこわいのだ。
その街は、最初はなんだか魅力的にみえるんだけど、一度入ったら二度とでられないというところ。
私は一緒に逃げてくれた人の協力でなんとか脱出できたものの、脱出先で電車に乗ろうとしてるときに抜き打ちの見回りがあって、危うく見つかりそうになる、というところで夢は終了。

久々にわりと長めでこわくてストーリーを覚えてる夢でした。
なんなんだろうなあ。
しかし、疲れた。。
起きたときはぐったりでした(-_-#)
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-04-30 01:04
実際にその夢を見たら怖いでしょうね。
内容的には、たぶん何かの締め切りに追われているのでは?プラスお疲れになっている証拠かもしれませんね。
連休はゆっくりされますように。
Commented by eriarie at 2005-04-30 12:39
一緒に逃げてくれた人が、かっこいいヒーローだったりして^^;
Commented by mikansour at 2005-05-03 22:54
>秘書Aさん
私個人の締め切りってのは特にないんですがねぇ。。やはり人生の一つの大きな分岐点にきてるのでしょうか。色々考える今日この頃です。

>eriarieさん
一緒に逃げてくれた人は、実は仕事絡みで最近会った人に似ていたような。残念ながら普通(いや微妙かも)のおじさんですが(^^;
by mikansour | 2005-04-29 23:59 | Comments(3)