まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

一日目終了。

朝からリハやって空き時間があって夜二回の本番。
いや~疲れた。。
でも、予想以上にお客さんもたくさんいたしとても楽しかった!
いつもは間違えないようなところで間違えたりもしたけど(^^;
ま、本番ではよくあることだけどさ。

明日も2回演奏。いや~こりゃなかなかハードです。

ちなみに終演後は一つ演奏を聴きに行った。
ミサ・ソレムニスというミサ曲。
初めて聴く曲だったが、これがなかなかよい演奏で、非常に満足。
古楽器のおさえたような響きというのは本当に素敵ですなあ。

一番すごかったのはコンマス。
何がすごいって、動きがすごかった!
あんなに動きながらよく弾けるなぁと思った(笑
そしてかなり長いコンマスソロがあったのだけど、
そのときにわざわざ立って客席の方を向いてソロを弾いたのだ!
こういうのって結構めずらしいと思うんだけど(^^;
でもとても上手くて素敵だった。

それから、私のツボだったのはテノールの声。
ああいう透き通る系のガツガツしすぎない声が好きなのよ~。。
ソプラノも結構素敵だったなー。

というわけで結構満喫でした。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-05-01 03:05
きっと、ホンモノだからでしょうね^^
Commented by mikansour at 2005-05-03 22:55
ほんとすごいものはすごいです。貴重な経験をしました。
by mikansour | 2005-04-30 23:42 | オーケストラ。 | Comments(2)