まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

めっちゃ眠。そしてPC購入。

やばい。

眠すぎる。

眠いよう。


昨日寝るの遅かったのもあるけど、やっぱ薬変えたからだろうな。


ソラナックスはさすがに眠いらしい。。

パキシルは全然眠くなかったけどなあ。

レミカットもポララミンも全然眠くなかったけどなあ。


辛い。


***

昨日は、ついにノートPCを買ってしまった!

ずいぶん長時間ヨドバシカメラで店員さんつかまえて、
あっちいったりこっちいったりしながら説明させて。

いや~、でも色々見たかいあって、ものすごく満足するのがみつかった♪

今回のポイントは、
・とにかく安いやつ。できれば15万以下。
・でもちゃんとしたメーカーのやつ。
・液晶がわりときれい。でもそんな強烈きれいでなくてもいい。
・できるだけ軽くてスリムなやつ。
・かといってもmobileほど小さいのはいや。モニタはデカいのがいい。
・メモリはそれほどこだわらない。
・CPUはやっぱそれなりにいいやつがいい。でも別に最速じゃなくていい。
・見た目が気にいったやつがいい。白いやつはちょっといや。
・ソフトはそんな色々入ってなくていいけどOfficeは当然必須。
・くどいようだけど、やっぱり安いやつ。

・・・やっぱちょっとわがままだったかなあ。

ともあれ、このような私のわがままを遠慮なく店員さんにぶつけ、
色々みせてもらったあげく。

かなり上記の条件をクリアするものがありました♪

探してみるもんだなあ。


ちなみに、詳細は下記の通り。
CPU:Intel(R) Celeron(R) M 1.30GHz
ディスプレイ:15型XGA TFTカラー Clear SuperView液晶
メモリ:256MB(でも4990円で増設して512にしました)
HDD:40GB
ドライブ:DVD-ROM、CD-R/RW
重量:2.7kg
付属品:光学マウス

気になるお値段は・・・なんと13万4千8百円!
さらに13%ポイント還元で、増設メモリはポイントで購入しちゃいました。

さあ、どこのやつでしょう?


ちなみに自宅に配送してもらうことにしたので到着するのは明日。
早くこないかなー。楽しみだなー。


余談だけど、色々聞きたいことがあったので感じいい店員さんに聞こうと思って
好みのタイプの人を探してしまった(笑
だって、あんま好みじゃない人とずっと一緒にいるのもねえ・・と思って。
はは(^^;
[PR]
by mikansour | 2004-09-15 11:10 | Comments(0)