まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

やっと休息。

というわけで、日記3.5日分を更新です。

今日はやっとちゃんと睡眠とって休養。
でも、また今月末に本番を入れてしまったのでその曲を予習。
やばい、結構難しそう。。
臨時記号は苦手なのよ!!もう。
しかも、ここのところベートーベン尽くしだったからだいぶ世界がちがう(T-T)
いや~、ほんとベト8は素敵だったなぁ。楽しかったなぁ。はぁ。

でも、今結構楽器モリモリやりたいモードなのでやる気は十分。
この曲(フランクの交響曲)ずっとやってみたいなと思ってたし。
明日はモリモリさらおうっと☆

***

最近、バイオリンのレッスンに通いたいなぁと思う。
もっと上手くなりたいのだ。

でも、仕事もバリバリやりたいのだ。

ん~。。
欲張りなんだろうな。

どこまでどれをやるか。
難しいところです。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-05-03 23:59
どうしても仕事優先になりますね^^。仕事を上手(?)になって、空いた時間を生み出すしかないかも。
Commented by mikansour at 2005-05-07 01:01
まあ、もう少し考えますよ。
by mikansour | 2005-05-03 22:52 | オーケストラ。 | Comments(2)