まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

結婚披露宴に出席した。

今日は大学時代の友人の結婚披露宴だった。
同じ研究室で一緒に過ごしたのは4年生の1年間だけだったのだが
披露宴に呼んでいただいたのだ。

新郎新婦は学生時代からのお付き合いで、私も以前お会いしたこともあり
相変わらず仲がよさそうでうらやましい限り。
7年付き合って結婚、というのもすごいなぁと思う。

披露宴はすごい大勢の出席者に、とても豪華な雰囲気だった。
食事もとても美味しく満足。

友達の結婚式に出席すると、自分も結婚したいなぁ~と思うのよね。。
[PR]
by mikansour | 2005-05-05 23:07 | Comments(0)