まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

あくむ。

今日も悪夢を見た。仕事関係。

***

他の人から引き継いだ施設の初めてのアポイントが夜8時。
しかし会社でどうでもいい仕事をやらされ、間に合わない時間になってしまう。

とりあえず施設に向かったはいいけど、よく考えたら行きかたが分からない。
初めての訪問だというのに調べていないのだ。
しかも間に合わない時間。

それで、途中まで行ったはずなのだが何を血迷ったか一旦家に帰る。
ここで施設には何の連絡もなし。

でもさすがにまずいと思い、すでに夜の11時半だというのに施設に電話をする。
すると、CRCさんはどうやら残っている様子。

ありえないがとりあえず訪問し、作業をしているところで夢が終わった。

***

・・・いや~、焦った。本当ならありえないが、そういう恐怖を抱えているのだろうか。
[PR]
Commented by mii_no_sora at 2005-05-09 09:56
おはようございます☆
悪夢、私も今朝すごい不快感で目が覚めました。
mikanさんのような直接仕事に関係があるような内容ではないですが、
軽く職場に関係してて、出勤したくなくなりましたよ~(><)
Commented by mikansour at 2005-05-09 22:24
夢見悪いとほんと気分わるいですよね~。。最近いやな夢が多くてブルーです(-_-#)なんかストレスでもためこんでるんですかねぇ。
by mikansour | 2005-05-08 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(2)