まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

連休最終日。

今日は急遽乗ることになったオケの初練習に行った。
あまり練習してないため散々な結果に。。
悔しいので帰ってからさっきモリモリ練習しちゃった。
やっぱりハイドンもフランクも楽しいです。

***

練習場所は祖母の家に近かったため、久しぶりに祖母宅を訪れた。
びっくりさせようと思い、内緒にしていったのだが
狙い通りというかそれ以上にびっくりして喜んでもらえたのでよかった♪

夕飯は祖母がご馳走してくれるというので、中華のフルコースを食べた。
いやぁなかなかこんな贅沢もできないので満足満足。
祖母と今は亡き祖父との馴れ初めや、義経の話(タッキーがかっこいい)など
いろんな話をして、とても楽しかった。

私が祖母に会うのは結構久しぶりだった。
そんなに遠くない、というかむしろ近くに住んでいるのだが。
久しぶりに会った祖母は、かなり足を悪くしていて(変形性関節症だそうだ)
とても歩くのが辛そうだった。(痛くはないそうだが。)

祖母と会うのは、うちに遊びに来たり、演奏会に来てもらったり
みんなで食事に行ったりということが多いのだが、この状態だと相当辛いだろう。
これからはもうちょっと私から会いに行こうと思う。
[PR]
by mikansour | 2005-05-08 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)