まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

困ったこと

これからやるプロジェクトのモニターがなかなか決まっていなかったのだが
結局うちの会社きっての問題児を引き取らざるを得なくなってしまった。
社長命令だってさ。

やだな~。。
問題起こさないでくれるといいんだけど
絶対起こしそうだよな。

なんとか大事にならないで済むように頑張ろうと思います。

***

しかし、なんだか色んなことがあって神経が麻痺してきたというか。
何が起きてもまあそんなものかとあきらめのような心境で
あまり動じてないような、でもやはり静かにストレスをためているような。。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-05-11 23:44
会社きっての問題児、こういう人って必ず一人はどこにも存在しているんですよね。
私の病院でも長年、問題児(と言うには年齢いきすぎ)で困っていましたが、いきなり自己都合で退職することに。職種を問わず、院内のみんなが内心、大喜びしています。私もその一人ですが。(笑)
Commented by mikansour at 2005-05-12 21:20
そうなんですか~、やっぱりどこでもこういう人はいるんですね。ほんとに今から不安ですよ・・(-_-#)
by mikansour | 2005-05-11 21:37 | 医薬品開発。 | Comments(2)