まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

めっちゃ眠。そして楽しかった飲み。

とにかく眠い。

ほんと眠い。

辛い。


・・ソラナックス恐るべし。


***

昨日の後輩とのサシのみは超楽しかった!

いや~、結構同じような思いを抱いてたというかなんというか。
やっぱ共通のネタな人がまわりにたくさんいると話が尽きないね。


昨日はPLがまた変なことでゴネてすごいイライラしたんだが
楽しい飲みですっきりさっぱり♪


まあ、あのPLにはほんと困っちゃうけど。

あんまり関わらないようにしょうかなあと思ってたけど
やっぱほっとくとクライアントにも施設に申し訳ないよなあ。

もうちょっとガッツリからもう。


めんどくさいけど。
[PR]
by mikansour | 2004-09-16 10:03 | 医薬品開発。 | Comments(0)