まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日の夢。

今日の夢は、例の素敵な調整医師が出てきた。
内容はプロトコールの打ち合わせでバリバリ仕事なんだけど。
夢にまで出てくるとは重症だわ(笑

***

今日は出向先で残業中。
大量印刷によりプリンタが故障中。。
いつになったら帰れるだろうか。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-05-14 01:04
ハードが壊れると、どうしようもないですから^^。帰るしかないでしょ。
Commented by mikansour at 2005-05-14 17:15
プリンタっていうかリコーのやつなんですが、とりあえず業者呼んで一度直ったものの、もう一度紙詰まりしてしまいました。んで、結局他の階のプリンタを使用してなんとか終了。いや~疲れた。期限が迫ってたので帰るという選択肢はありません。
by mikansour | 2005-05-13 21:42 | Comments(2)