まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

高校に行った。

昨日は結局会社を出たのが11時15分くらい。
でも今日はちゃんと起きて久しぶりに高校に行って練習をみてきました。

今日はひたすら基礎練。
4拍1弓やったり音階やったり。
担当した2人の高校1年生はなかなか上手でびっくりした。
まあ、4月からずっと基礎練やってるらしいからねぇ。。
でもやっぱり音階はまだまだ。
1stポジションは早いとこ覚えてもらわないとね。

私より6コ上のOBが来てた。
あの先輩、私が高1のときから来てるよな~。。
よほど後輩好きなんだかよほど暇なんだか。。

でも、相変わらずこうやってOBが大勢教えに来る伝統は
いいことだと思うし、嬉しいことだ。
[PR]
Commented by kurukuru-sushi at 2005-05-14 23:31
おひさしぶりっす。4月から社会人になったけど、仕事たいへんですよねぇ。それなのにオケ続けられるってすごいっすね!!
Commented by mikansour at 2005-05-15 22:38
社会人になったばっかのときはあんまりやらなかったけど、慣れてきたらやっぱりオケやりたくなってね~。今は学生の時よりたくさんやってるかも(^^; 学生の時はそれで手一杯だったけど、最近は色んなオケをちょっとずつやってる感じ。くるくるくんも慣れたら是非再開してみては?
by mikansour | 2005-05-14 17:14 | オーケストラ。 | Comments(2)