まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日も練習。

昨日の夜はとある飲み会でかなーり飲んだし
なおかつテンションあげめでいってたので今朝はかなりグロッキー。
でもなんとか気合で起きて昼から練習。

今度はベートーベンの田園。
すっかり忘れていたのだけど、実は小さい頃家族で旅行とかにいくとき
車の中でかける音楽というと、私はいつもこれをリクエストしていたのだった。
なんで忘れてたんだろうなぁ。

とまあそんなわけでお気に入りの田園。
やっぱりベートーベンは楽しいです♪
今回は2ndで意外と音符が多くて大変だけど、やっぱり楽しい。

練習後は、今日こそは早く帰ってゆっくりしようと思ってたのに
やっぱり飲み会にいってしまった。
でもなんとなくテンション低め。

飲み会での話。
最近「私の血液型は何でしょう」と聞くとO型と言われることが多い。
昔は一発でAB型と当てられていたものだったが
変人度が下がったということだろうか。
キャラが強い私は常日頃変人度を下げたいと思っていたので喜ばしいかぎりだ。
って、そんなこと考えてる時点で変なんですが。。

***

今日はひとついいことがありました。
今週はかなり忙しそうだけど頑張ります。
[PR]
by mikansour | 2005-05-15 23:00 | オーケストラ。 | Comments(0)