まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

だるだる。

先週からの疲れがどっぷり残ってます。
超だるい。
金曜には大阪出張があるというのに乗り切れるかしら。
しかも土日はオケの練習だし。
水曜か木曜、午前中休もうかなー。。

-以下私信-
土曜行ってなんとかなりそうだったら日曜は休んでもよい?
え、だめだって?
(回答はコメントにお願い致します)
[PR]
Commented by eriarie at 2005-05-17 04:12
日曜日には、体が動かなかったりして^^;
Commented by カッコ亀井 at 2005-05-17 07:52 x
オーケストラ仲間の皆さん、お邪魔します。
半日休むんだったら午後がいいと思います。
僕だったら足裏マッサージかサウナ&冷水浴ですね。
あまり無理をしないでくださいね~
Commented by mikansour at 2005-05-17 18:41
>eriarieさん
その可能性濃厚です。

>カッコ亀井さん
私は朝起きれないんで、半休というと絶対午前なんですよ(^^;
なんか日が昇ってからの方がよく眠れるんですよね。。なんでだろ。
by mikansour | 2005-05-16 17:57 | Comments(3)