まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

なんだか

色々ありすぎて思考が飽和しています
[PR]
Commented by お茶 at 2005-05-19 12:32 x
こんちわ!
ブログ名が一緒だったので「おおぉ!!」と思いまして。
社会人1年生になったのでこの名前を付けました。
もしかしてmikansour さんも??
そんな感じでヨロピクでっす。
Commented by mikansour at 2005-05-22 21:27
はじめまして♪コメントありがとうです。
このブログタイトルは前違うとこで日記をつけているときから使用しているもので、一応今は社会人3年目です(^^;
ちなみに、前やってたとこでは「就職活動な日々。」というタイトルだったのですが、その後2回変更して今のタイトルに落ち着きました。
by mikansour | 2005-05-18 20:31 | Comments(2)