まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

無事出張終了。

帰りののぞみの中です。
移動が結構ギリギリかと思ったけど、意外と順調で少し余裕もあった。
しかも、今日訪問した二つの施設。どちらの先生もとても感じのいい先生で、本当に有意義で楽しかった!!
やはり外に出て人に会うのは楽しいですな。
それに、この治験は先生方のモチベーションがとても高い。
このプロジェクトに入れてよかったなぁ。
これから色々大変だけど、なんとしても成功させたいものだ。
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2005-05-20 23:20 x
みかんさん、こんにちは。
さらりとしたためていらっしゃいますが、今日一日が濃い中身であったとご察し致します。
少しばかりお疲れのようですが、Drが良さそうなので良かったです。
と言いますか、担当者次第でDrのモチベーションが左右しますもの。。。
みかんさんの成功を祈ります。
Commented by mikansour at 2005-05-22 21:30
ありがとうございます。ほんと充実した施設訪問でした。臨床の先生は本当に忙しい中治験をやってくださってすごいですよね。少しでも医療の選択肢が広がるようこの仕事を頑張りたいとあらためて思う今日この頃です。
by mikansour | 2005-05-20 19:48 | 医薬品開発。 | Comments(2)