まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ちなみに

今はモバイルPCを持っていないのだが、モニタリング報告書(本文のみ)を携帯メールで作成、会社メールに送ってみた。
結構いける。
しかし、携帯でメール打つのが異常に速くなった気が。。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-05-21 01:12
携帯メールが苦手な僕には、ウラヤマシイ話です^^;
Commented by mikansour at 2005-05-22 21:31
今の携帯に機種変更してから表示が遅いのとキーが打ちづらいのでスピードダウンしてたのですが、まただいぶ速くなったみたいです(笑
Commented by hiyo at 2005-05-24 11:15 x
はじめまして。アマオケFL/Pic吹きかつCROモニターしてます。
今までROMしておりましたが、思わずコメント。
携帯メールでモニホ、いいですね!!!モバイル重いし。その技頂きました☆
これからもお忙しい毎日とは存じますが、お互い頑張って参りましょう~
Commented by mikansour at 2005-05-25 21:45
hiyoさん、はじめまして!似たような境遇の方もいるもんですねぇ(笑
携帯でモニ報、いいですよ!是非やってみてください。ちょっとイライラしますが(^^;
またコメントしてくださいね~。
by mikansour | 2005-05-20 20:03 | 医薬品開発。 | Comments(4)