まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習。

今日は朝から練習だった。
まあ、来週本番だしね。。
昨日のイメトレ&深夜練(夜23時から1時間程練習したのだ)の成果があり、かなり弾けるようになった。
とはいえ、休符なのに飛び出しちゃったりハイポジはずしたりしたが。。
まあ、あとはハイポジ飛び付きなど地道に家でさらうとして、明日の練習はお休みさせてもらおう。

夜は友達とおいしいご飯を食べに行き、結局5時間半くらいしゃべっていた。
いや~話はつきないですな。

今週は平日全くPC触らず携帯から更新のため、コメントのレスは明日します。。
[PR]
by mikansour | 2005-05-21 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)