まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々の休養。

というわけで16時間睡眠。
でもなんか微妙に体調不良。。
やっぱここんとことばしすぎたかしら。
今日も早くねよっと。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-05-23 00:51
16時間睡眠、いいですねー。
私もかなり寝る方ですが、たしかに寝ても体調不良は変わらないときがあります。
しかも、「寝だめ」は出来ないらしいです。ちょっとショックです。(笑)
Commented by mikansour at 2005-05-23 21:25
私はわりと寝だめできるほうなんですけどねー。
体調悪いときって熟睡できないみたいで、昨日も何度も起きちゃってたんですよー。今日はフレックスを活用して早く帰ってゆっくりしてます。
by mikansour | 2005-05-22 21:24 | Comments(2)