まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

大量発生、閑、くるみ黒糖

最近小さい虫がたくさん飛んでいるなぁと思っていたら、どうやらあれはアブラムシなのだと。
なんで今年はあんな大量発生したのだろうか。
自然は不思議だ。
それはともかく、早くいなくなってくれないかなぁ。

***

今日も某機構から照会事項がくるかと思いきや、意外にもこなかったので仕事が閑だった。
まあ、今週も忙しかったので少し休めてちょうどいい。

***

ふらりと入った雑貨屋で、くるみ黒糖というおかしを発見。
くるみも黒糖も大好きなので当然購入。
その微妙なパッケージから多少の不安にかられたものの、食べてみると期待を裏切らない味だった。
しばらく定番おやつになりそうな予感。
[PR]
Commented by kurukuru-sushi at 2005-06-02 09:47
あれすごいですよね!うちのほうでも会社の近くでもかなり飛んでるんですよ!シャツについたの取ろうとしたらつぶれるし・・・。
ほんと異常発生ですよね。あれは困る(汗)
Commented by mikansour at 2005-06-03 10:12
うちの会社の近くもだよー!ほんとやだよねー。だいぶ減ってきたけど。なんだったんだろ。
Commented by kurukuru-sushi at 2005-06-06 09:43
なんかもういなくなりましたよね!
Commented by mikansour at 2005-06-06 18:19
うちの会社の近くは今日もまだいたよー(-_-#)
Commented by kurukuru-sushi at 2005-06-07 09:12
え~!まだいるんすか!もう、会社の中にいるだけだからあんまりかんけいないけど。
Commented by mikansour at 2005-06-08 22:07
だいぶ減ったけどね~。やれやれだよ(^^;
by mikansour | 2005-05-27 19:19 | Comments(6)