まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

映画を見てきました。

交渉人真下正義を見てきました。
面白かったけど、やっぱり青島さんが出てないのはなんか物足りないなぁ。。
と思ってしまいました。

それから、ちょっと今の時期にこういうお話なのはちょっとアレでした。
見ていて少し辛くなったりしたかな。。
[PR]
Commented by kurukuru-sushi at 2005-05-30 23:05
ひさしぶりです。やっぱりそれってワクさんがいなくなっちゃったから個別個別で映画化されてるんですよね?
僕は最近は映画みてないですねぇ~
Commented by mikansour at 2005-05-30 23:32
そうなの?織田裕二さんが体壊したかなんかで出れないからかなぁと思ってたんだけど。私はファンてわけじゃないんだけど、やっぱり彼が出ないとさみしいですね。
Commented by mikansour at 2005-05-31 23:14
>eriarieさ
念のため、ネタばれになりそうな発言は削除させて頂きます。まあこんなサイトたいして大勢の人が見ているわけじゃないんですけどね(^^;結構ネタばれには敏感なもので。。今後はこういった内容のときは非公開コメントにしていただけると幸いです。
by mikansour | 2005-05-29 23:59 | Comments(3)