まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

残業。

明日は本当は出向先へ行くことになっていたのだけど
明後日の熊本出張の準備してないしほかにもやることたまっているし
ということで、今日残業することで明日はなしにしてもらいました。
よかったよかった。

どうでもいいけど明後日の熊本、
空港からバスで40分、そこから市電で30分だそうな。。
また体が痛くなりそうです。

ちなみにこれはNEWパソコンで書いてます。
軽くて薄くて意外とキーは打ちやすいし画面もわりとみやすいしで
とても満足。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-06-01 10:42
福岡以外は、九州は空港と街が離れてますからね。退屈しないように^^
Commented by mikansour at 2005-06-03 10:11
そうなんですかー。もっと近くに作ってくれればよかったのになぁ。
by mikansour | 2005-05-31 22:52 | 医薬品開発。 | Comments(2)