まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

漫画。

今日は久しぶりに一日中会社にいられたので色々とたまった仕事を片付けた。
とはいえ、まだまだ片付いてないものもたくさんあるのだが。。
でもだいぶすっきり。

家に帰ると、姉が漫画を持ってきてくれていた。
今話題の「のだめカンタービレ」の作者、二ノ宮知子さんの作品、「天才ファミリー・カンパニー」というやつ。
これがまためちゃくちゃ面白くて、一気に読んでしまった。
おすすめです。
[PR]
Commented by fuwaf at 2005-06-09 14:11
こんにちわ☆みいそらです。
私が移転をしてうろちょろとしているうちに辿り着きました。

「天ファミ」おもしろいですよね~^^私も大好き!

ってちょっと古いところにコメントつけてスイマセン。。。
Commented by mikansour at 2005-06-09 22:55
みいそらさん、こんばんは。2つ目のブログ開設されたですよね!どんな理由だったのでしょうか??
「天ファミ」って略すのか、知らなかった(^^;面白いですよね!
Commented by fuwaf at 2005-06-10 08:37
そして、おはようございます!
理由は・・・・ちょっとグチャグチャしちゃって、整理するのも面倒になって
「えーい変えちゃえ!」ってことで「2冊目」です。
新学期に意気込んで丁寧に作ってたノートが時間経つとやる気無くなってるようなもんでした。
心機一転。これからもよろしくお願い申し上げます^^
by mikansour | 2005-06-01 23:59 | Comments(3)