まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

好戦的にもほどがある。

先ほどの会議でボス大爆発。
PLに対してひどい発言、ひどい態度。
もうやめるから我慢する必要がなくなったのだろうが、ちょっとあんまりだ。

そういえば、こちらのブログはリアル会社の人も若干名見てる可能性があるので
書いていなかったのだが、ボスが今月末で会社をやめることになったのだ。

しょっちゅうキレてはいたが、私に色々なことを教えてくれ、また
たくさんのチャンスを与えてくれた上司だった。

そんなボスがやめてしまうのは不安である反面、今日のようなことがあると
やはり考えてしまう。
なんでああなのかなぁ。

うちの会社の人と相性が悪いのかもしれないけど。。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-06-03 17:04
よそへ行ったら、もっと我慢しないといけないこともあるでしょうに・・。
ボス様の行く末は心配ですね。^^;
Commented by mikansour at 2005-06-04 00:10
もういい年なんですけどねぇ。。
by mikansour | 2005-06-03 12:48 | Comments(2)