まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

偶然と美容院

今日の帰り、会社を出てすぐの歩道橋で偶然大学オケの先輩に会った。
地図を片手にうろうろしている人がいて、なんか先輩に似てるなぁ~と思ったら
なんと本人だった。
世の中、狭いもんですねぇ。

で、あまりにびっくりして少し立ち話をしていたら、美容院の時間に遅れてしまった。
しかも、いつも指名している美容師さんが、新店舗に移動になっていて
そちらに初めて行ってみたらちょっと駅から遠かったので焦った。
おまけに表参道の駅はなんだか大改装中で、なかなか外に出られなくて困った。

今の美容院(URというところです)に行き始めてからもう3年ほどたつので
前の店舗では顔なじみのスタッフもたくさんいたのだけど、
新店舗はほとんど知らない人ばかりでちょっと心細かった。。
やっと一人顔なじみをみつけたときはなんだかほっとした。
このドキドキ感、クラス替えみたいですな。

カットはいつも通りというかいつも以上に結構満足の出来。
前回はちょっと切られすぎた感があったからなー。
でも、スタッフさんがなんかまだ慣れてない感じで結構ほったらかしにされたり
マッサージしてくれなかったりとちょっと不満。
あぁ、マッサージはやはり前の店舗のあの人がよかったなぁ。。
しょんぼりです。。(T-T)

野澤さん、週に2日くらいでいいから前の店舗でもやってくれないなぁ。。
駅から近いし。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-06-04 12:17
新しいお店だと、客もスタッフもお互い「様子を伺う」状態で、なかなか、リラックスできませんからねぇ。^^慣れるまで、通うしかないですね。
Commented by mikansour at 2005-06-05 02:38
そうですね~。またお気に入りのスタッフさんができるといいなぁ。
by mikansour | 2005-06-03 23:08 | Comments(2)