まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ストレス解消

今日は一日中なんとなく気分がすぐれなかったので
17時過ぎに外出先から直帰してショッピング。
狂ったようにものすごい数の洋服を購入。
まあ、夏物あんまり買ってなかったし。
それに、なんか今日は入る店入る店欲しいものがあって。
ないときは全然ないのにねぇ。
というわけで、一気に服が増えてとても満足♪

最後の店でお会計をしてるときに友達からメールが来て、
木曜に飲むはずだったのが急遽今日に変更。
美味しいご飯と美味しいお酒と楽しい話でまたすっきり。

憂鬱な気分もだいぶなくなりました(^^)

ところで、最近梅酒を数種類置いている店が多い気がするのだけど
流行ってるのかなぁ。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-06-08 09:36
今日は午前中だけ年休を取りました。年に1日か2日しか年休取っていなかったのですが、現在の体調を考えて先月末から毎週1回、半休を取ることにしました。
遅くまでゆっくり寝て、心身ともにかなり余裕です。(笑)

次々と好みの服に出会う日って、たしかにありますよね。そういう時には迷わず買っておきます。買い物がストレス解消の一つになるのは、なんだかわかります。
Commented by mikansour at 2005-06-08 22:10
朝ゆっくり寝れるといいですよね!私も午前半休はよく使います。年に1日か2日なんて少ないですね。もっと休んじゃってくださいね♪
そうそう、次々に好みの服に出会ったんですよー。私も迷わず買ったのですが、金額はすごいことに(^^;
by mikansour | 2005-06-08 00:26 | Comments(2)