まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

おめでとう!!!

日本、3回連続ワールドカップ出場決定!!!

いや~、ほんと嬉しい。

前半はなかなかチャンスができなくてじれったい思いをしてたんだけど
やっぱり後半の大黒投入がよかったかな。
大黒いいね~。
前の日本での北朝鮮戦のときも、ロスタイムの見事な得点といい。
あんときはマジ泣いたよ。
やっぱいいね。大黒。

柳沢もよかったね。
あのキーパーにとめられちゃったシュートもいいシュートだったし。
入ってればかっこよかったんだけどなぁ。
でもちゃんと1点入れたし。

しかし、日本も強くなったんだな~。
なんだかんだいって、この2次予選は着々と勝ったし。
今日だって、みんな勝ってもわりと平然としてるしね。
やっぱり、1度もワールドカップに出たことないっていう状況と
そうでない状況だと、だいぶちがうんだろうかね。

まあとにかく、ほんとよかった。
[PR]
by mikansour | 2005-06-08 22:01 | Comments(0)