まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ほくほく。

MDウォークマンいきなり壊れてたので
この間PCを買ったときのポイントで新しいやつを買った。
本体重量57gだって。軽いね~!Panasonic万歳。
新しい機器ってやっぱ嬉しいですな。
ほくほく。

旧EasySeak(今は楽天)で探してた本の取引が成立し、今日到着した。
もう手に入らないかと思ってたのですごい嬉しい♪
ほくほく。

***

ところで、私は最近はやりのデジタルオーディオにはあまり興味がない。
手持ちのCDやMDをPCに移すことがめんどくさいのだ。
携帯の音楽再生機能はせっかくだから活用しようと思って
お気に入りの曲だけ移して持ち歩いているけど、
あらためてデジタルオーディオを買うつもりはあまりないなぁ。
そこらへんに転がっているCDやMDをさっと入れて聴けるほうがやっぱ楽。。
[PR]
by mikansour | 2005-06-09 22:53 | Comments(0)