まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

靴擦れ

昨日履いた靴がちょっと履きづらい靴だったので靴擦れができてしまった。
しかも、なぜか今日は雨だというのに新しい靴を履いてしまったためさらに悪化。
痛いよう。。

やっぱバックベルトはだめだね。
ぜんぜんかかとにひっかからないんだもん。
あれが問題なく履ける人がうらやましいわ。
[PR]
Commented by rikki at 2005-06-11 23:20 x
わかるわかる!
バックベルト、ぴったりこないとだらしなく見えちゃうし
階段ではカツカツうるさいよね~。

私は一回りきついとこに穴を足しました。
あと、かった靴屋さんに相談して中敷をゲット。
これでかなり改善されたよ。お試しあれ☆
http://store.yahoo.co.jp/sunstone/360115.html
Commented by mikansour at 2005-06-12 01:40
階段、ほんとうるさいですよね(^^;
あ、こういう中敷私も使ってますよ!ほんといいですよねー。もうこれなしでは歩けません(笑
Commented by secretary-a at 2005-06-12 12:26
バックベルトの靴やサンダルは苦手です。
歩く時に靴がついて来ない状態で、パカパカします。足も、脚も疲れます。
でも、夏は涼しいので履いてみたくなり、1日であきらめ、という繰り返し。
仕事上、一日中ある程度のヒールがある靴を履いていますが、どれも足全体をしっかり包み込むタイプが多く、歩きが安定して疲れません。
Commented by mikansour at 2005-06-13 10:13
私も買ってみては結局疲れてあまり履かなくなるということが多いです(^^; でも問題なく履ける人も結構いるみたいですよね。うらやましい。。
by mikansour | 2005-06-10 18:56 | Comments(4)