まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

忙しい日々。

今日はなぜか会議が3つもあった。
疲れた。。
でもとりあえず全部さくさくと進んで色々と前進。

***

今、モニタリングに必要な資料を色々と作ってるのだけど
これが結構楽しい。
Excelで色々やるの好きなんだよね。

実は一番めんどくさいやつを後回しにしてるので結構ヤバいんだけど(-_-#)

***

今のプロジェクトはあまり人数がいないけど、意外といいバランスかなと思う。

私は相当力技で色んなことをどんどん進めていくタイプなんだけど、
やっぱりPLは私の気が回らないところをちゃんとやっててくれるし。
新人さんもよくやってくれてるし。

PLとうちのボスとは仕事の進め方があわないから、ボスは相当心配してるけど
私はこの調子ならまあなんとかなるんじゃないかな~と思う。
楽観的。

でも、ボスがいうほどPLさんはダメダメじゃないと思うし、単にやり方とか
物事を進めていく順番が違うだけなんじゃないかなと思うのだ。

仕事のやり方って、ほんと人それぞれだと思う。
[PR]
by mikansour | 2005-06-15 18:39 | 医薬品開発。 | Comments(0)