まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ。

最近、毎日ラロのスペイン交響曲を聴いていたら頭から離れなくなった。
昨日はそれで仕事が手につかないときもあってほんと参ったので
今日は我慢して聴かなかったら、とりあえず少し大丈夫だった。
まあ会議とか色々忙しかったからというだけのような気がするが。。

しかし、聴いているとやっぱりどんどん好きになってくる。
今度の演奏会がほんと楽しみ。

***

今朝、通勤途中の駅で発車のチャイムが上りと下りで同時に鳴っていた。
ものすごい不協和音。
しかも大音量。
すさまじいかった。

***

今日着てたカーディガン、大学1年からずっと着てる。
たまーに物持ちがいいのよね。
[PR]
by mikansour | 2005-06-15 21:12 | Comments(0)