まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ボスの送別会。

今日はボスの送別会だった。

私はこの部署に来てもう1年と8ヶ月くらい経つが、
思えば本当にいろんなことをボスから教わった。

ボスが「これちょっと調べといて」とか、「これ勉強しとけ」といったことは
本当に驚くほどすぐ役に立ったり、業界のトレンド最前線だったりしたのだ。

また、部署がちょっと特異な場所だったせいもあるが、
単にモニターだけでなく、色んな業務に携わるチャンスを与えてもらった。
面白そうなプロジェクトに私を積極的にかませてもらえたのはボスのおかげだ。
もちろん、それに関してはボスのボス(常務)の力も大きかった。
私は常務も大好きだ。

こうして、この会社での2年間、私は同期の誰よりもいろんなことをたくさん
しかもすごい勢いで教わったのではないかと思う。
新しいこと、面白いこと、とてもとてもたくさんあった。

しょっちゅうキレるし感情の起伏が激しい上司だったけど、
得たものはあまりに多く、いい上司だったと思う。

また、一緒に飲みにいったりしたいものだ。
[PR]
by mikansour | 2005-06-23 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)