まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

暑かった。

今日はうちの階だけエアコン故障とかで超絶暑かった。
どうやら昨日もらしく、今日は昨日よりはましだったとか。
それでもマジ暑かった。
なんと室温31度。ありえません。
辛い。

夕方から修理が終わってようやく快適な気温に。
やっぱ暑すぎると仕事がはかどらなくて困りますな。

***

夜は後輩と飲み。
社内のGCP試験に合格したお祝いをしようと前から言っていたのだ。
そしたら後輩の同期の子も1人加わって3人で飲んだ。

いや、すごく楽しかったんだけど。
なんか、飲みすぎました。
はい、気持ち悪くなってしまいました。

いや~。。
最近めっきり酒に弱くなった気がする。
気持ち悪くなっちゃうんだよね。

やっぱ年かしら。。
[PR]
Commented by arimakaido at 2005-06-30 12:09
猛暑ですなあ。こんな暑いときに風邪ひいてしまって、えらい目にあいました。でも、風邪がひどくて会社を休んだその日は、会社のエアコンがぶっ壊れたため、仕事がはかどらなくて大変だったらしい。そういう運はいつもつよいなぁ、私って。
Commented by mikansour at 2005-06-30 22:47
ほんと猛暑ですね。ここ二日くらいは少し涼しくなりましたが。エアコン壊れるとほんと最悪ですよ~。。でも今日から卓上扇風機を持参したので快適です☆って、あれ、電気使用量節約はどこへやら(笑
by mikansour | 2005-06-28 23:59 | Comments(2)