まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

感傷な日々。

今日はいよいよ人事通達が出て私も久々の配置換え。
今までいた部署では、ボスがいなくなり新しいボスがやってた。
私はまだ席替えはしてないけど、来週頭には席替え。
1年半もいた席から移動するのはなんとなく辛い。
出向先に行くのも昨日で終わってしまったし。
なんだかたくさんのことが一気に動いた感じで、とまどいを感じているようだ。

ずっと同じ環境なんてありえないし、新しい出会いは楽しいこともたくさんあるけど
やはり慣れ親しんだ環境が変わってしまうのはさみしい。

私は少し保守的?な部分があり、慣れた環境から離れるのがとても辛いと感じる。
新しい環境に慣れるのに時間がかかることもあって、学生時代は大体
クラス替えや卒業の直前くらいが一番楽しいと感じていたものだった。

会社はそういった定期的なシャッフルはないが、それは突然にやってくる。

なんとなーく、感傷的になっております。。

***

出向先に、メールを書いた。
昨日はバタバタしてたため、ちゃんとお礼を言いたかったからだ。

そしたらHさんから返事が来ていて、そこには感謝の言葉が記されていた。
私がいなかったらここまでの捗りはなかったと。
自分がしてきた仕事に対して感謝されるのはなんて嬉しいことだろう。

引き続きよろしくとも書いてあった。
また一緒に仕事をしたいと思ってもらえるのはなんて嬉しいことだろう。

この仕事だけでなく、いつも必要とされ、感謝されるような仕事をしていきたい。
[PR]
Commented at 2005-07-01 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2005-07-02 00:06
コメントありがとうございます♪もちろん覚えていますよー。これからもどうぞよろしくおねがいします。
Commented by asunnyday at 2005-07-02 00:22
また書き込ませていただきます。
私こそ、mikanさんの仕事への取り組みや考え方、尊敬しています。
すごく真摯だなあって。
これから頼らせて下さい(笑)。

私もリンクさせて下さい。
Commented by mikansour at 2005-07-02 00:25
いやーん、なんか恥ずかしいなぁ(笑 でも、なにか困ったこととかあったら気軽に相談してね。プロジェクトの人には相談できないようなこととかねー。
by mikansour | 2005-07-01 23:32 | 医薬品開発。 | Comments(4)