まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

席替え。

とうとう席替えしました。
先週末にだいぶ書類を減らしたりしたのでスムーズに終わりました。
新人さんも手伝ってくれたし。

いや~しかしやっぱり住み慣れた部署から移動するのはさみしいです。。

***

例のかっこいい調整医師から電話がかかってきた。
「こんにちは」とかさわやかに言われてしまい
「こんにちは」と返したものの、これでいいんだろうか。
相変わらずさわやかな先生です。
再来週はいよいよその先生の病院を訪問。
楽しみ~♪(←動機が不純)
[PR]
Commented by asunnyday at 2005-07-05 00:02
このネタのときのmikansourさん、とっても楽しみにされているのが伝わってきます♪
でも正直、そんなにさわやかなDr、私もお会いしてみたいです。
Commented by eriarie at 2005-07-05 04:02
はは^^。仕事のし甲斐があるってものですねぇ。^^
Commented by mikansour at 2005-07-05 18:13
>okojoさん
はは(^^; 確かに楽しみですわ。てゆーか会わせたいですよほんと。マジでかっこいいですよん♪

>eriarieさん
そーですねー(^^;ほんとはもっと先生のおそばで色々してあげたい!て思ってるんですけど、そうもいかないですしね~。。
by mikansour | 2005-07-04 22:07 | 医薬品開発。 | Comments(3)