まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

アフターサービス。

出向の業務は先週で終わったのだが、速攻トラブルがあって
Hさんからヘルプのメールが来た。
私が提案して入れてもらった文献管理ソフトの動作が上手くいかないそうだ。

メールでいくつか解決法を提案したんだけど、うまくいかないそうで
結局ファイルを送ってもらって私が確認。

そしたらちゃんと理由もわかりすっきり解決。
実は最初に提示した解決法で解決できたんだけどね。
ま、いいでしょ。
いやぁ、アフターサービスが充実してるなぁ、私。(笑
[PR]
by mikansour | 2005-07-05 18:11 | 医薬品開発。 | Comments(0)