まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

添付ファイル

QCさんに修正したモニタリング報告書をメールで送っていたのだが
添付ファイルとして表示される最初の2つしか見ていないことが判明。

おいおい。。
スクロールバーが表示されてるんだからたくさんあるって気づいてよ。。

「修正依頼したモニ報、まだ全然返ってきてないんですけど」
なんて言われても、随分前に送ってるっつーの。
いやはや。

まあ、添付ファイルってうっかり気づかないこともありますけどね。
というかむしろめんどくさくて開かなかったりしますけどね。

それにしても変だと思ったらすぐ言ってくれればいいのになぁ。
ひたすら待ち続けられても。。

コミュニケーションが一番大事ですよ。ほんと。
[PR]
Commented by arimakaido at 2005-07-09 12:12
コミュニケーションってのは大事ですよね。お偉いさんもすぐ返事をくれる人もいれば、待てど暮らせど返事をくれない人がいますよね。

ところで、添付ファイルってのは便利なようで便利じゃないですよね。大量の添付ファイルを送られると、すぐメールボックスが一杯になってしまうし。私は会社の共通サーバにファイルを設置して、そのファイルへのハイパーリンクをメール本文に書いてます。本文にずらずらとURLを並べられると圧迫感があるのか、皆さんの返事が比較的早かったですね。
Commented by mikansour at 2005-07-11 23:06
なんでもすぐに相談できる上下関係を常に築きたいですねー。
ハイパーリンクを記載ですか!なるほどー。やってみようかな。
by mikansour | 2005-07-08 11:34 | 医薬品開発。 | Comments(2)