まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

演奏会。

無事本番が終了しました。

田園はまあ結構よかったんじゃないかなー。
自分的にはありえない間違いが1箇所あったけど(汗
でもいい感じでできたと思う。
5楽章の最後なんて結構ジーンときちゃった。

ラロは、やはりソロはさすがでした。
木野さん、すごいです。
練習のときもすごいと思ってたけど、やはりホールで聴くとさらにすごい。
予定通りのアンコールのツィゴイネルワイゼンだけでなく、
さらに1曲おまけのアンコールも弾いてくれたし。
太っ腹です。

しかし、やっぱり協奏曲は難しいね。
結局本番はかなりずれてしまった箇所があった。
ずっと気が抜けないし、かなり疲れた。。

というか、本当に今回の演奏会も疲れた。
最近年なのかなぁ。
打ち上げの1次会なんてほんと疲れてて、立食なのにずっと座ってたし。
お酒もあんまり飲めなかったしなぁ。
といいつつちゃんと2次会まで行っちゃったけど。

でもまぁ、やっぱり演奏会は楽しい。
オケはやめられませんな。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-07-12 00:27
やっぱり、演奏会は聴くだけじゃなくて、出演するものだと、思い直したんじゃないですか?^^
Commented by mikansour at 2005-07-12 00:44
私は基本的に演奏会は出演するものですけどね。
実はあまり聴きにいかないので。
by mikansour | 2005-07-10 23:59 | オーケストラ。 | Comments(2)