まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

連休のすごし方。

私はドタキャンされることがとても嫌いだ。

だから自分もほとんどしない。
したとしても、大勢で会うときなど、一人欠けても影響がないときがほとんどだ。

特に、二人で会うときは、多少体調が悪くても無理をしてでかけてしまう。



まあ、高熱がでたりしたらそれはしょうがないけども、
もし予定をずらす必要がでたら、謝るのが筋ではなかろうか。



一応取り決めた予定を変更するのに、謝らないのってどうだろう。
「~しようか。」
って言われても、そっちの勝手じゃん・・



***

とまあ、ちょっと腹立つことのあった日曜日。

でも、とりあえず別の友達に電話したらOKだったので
楽しく遊んでまあすっきり。

洋服をみたり買ったり。
おいしい食べ物にお酒を飲み。


***

やっぱり親しき仲にも礼儀あり、よね。

まあ、私も眠いときで機嫌が悪かったってのもあるんだけどさ。
でも「ありがとう」と「ごめんなさい」は大事だよなあ。


って、自分も忘れないように気を付けよう。
[PR]
by mikansour | 2004-09-21 09:56 | Comments(0)