まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

占いをやってみました

カバラ数秘術という占いをやってみました。
okojoさんにTB。


◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考
独立心と意志力に富んでいる。

◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆内面的願望
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

簡易性格判断
努力家。温和で上品。親しみやすい
鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 8 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 4 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 5 -- どちらかといえば熱中型

昨日占ったのだけど、一番笑えたのはこれ↓
◆今日の運勢 (2005/7/14)
仕事は疲れるわりに効果なし。遊ぶにはよい日。
◆明日(2005/7/15)の運勢
活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。

ほんとに昨日は疲れるわりに効果がなかったことがありました。
でも今日は活気にはあんまりあふれてないなぁ。二日酔いだし。
[PR]
Commented by hiro at 2005-07-15 21:30 x
こんばんは(^▽^〃)

メールありがとうございました〜。
返信しようと思ったんですけど、
帰ってしまったので、こちらの方に連絡させてもらいました。

飲みに行く日なんですが、26日の火曜日はどうでしょうか?

またご連絡、お待ちしてまーす(〃^▽^)ノ
Commented by asunnyday at 2005-07-15 23:11
占いの結果、mikansourさんは何だかかっこいいですね!
才能があってぐんぐん引っ張っていかれるリーダーですね。
憧れます。
Commented by mikansour at 2005-07-17 00:37
>ひろちゃん
26日でOKです!楽しみだわ~。
ぜひokojoさんも一緒にどう?ってここに書いて気づくかなぁ(汗

>okojoさん
そうねー、リーダー気質はあるんじゃないかと思うよ。人に命令されるより自分が上に立つほうが好きだしね(笑
あと当たってるなぁと思ったのは、目的達成への強い意志、不安定、内面的苦悩、自己中心 、能力を限りなく発揮したい といったところかな。
かなりそんな感じ。この占いすごいねぇ。
Commented at 2005-07-17 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2005-07-18 01:41
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!そちらのブログに鍵コメお返ししておきました~。
Commented by カッコ亀井 at 2005-08-10 07:20 x
Tバックさせていただきました~。
Commented by カッコ亀井 at 2005-08-10 07:31 x
てか、今日の運勢、明日の運勢がみかんさんとおんなじ。
Commented by mikansour at 2005-08-10 23:35
TBありがとうございます♪運勢一緒って(笑
by mikansour | 2005-07-15 13:19 | 占い。 | Comments(8)