まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

担当施設。

今日はとある病院に行って治験に必要な資料に関する打ち合わせをしてきた。

そこで病院の方に、「何施設担当されてるんですか?」と聞かれたのだが
「一応8つ全部回ってるんですけど。。」と答えたら、
「大変ですね。。」と言われてしまった。

普通、モニターが担当する施設数というのは4~5だと思う。
でも、今回の治験は医師主導型でモニターは実はそんなに大変じゃない。と思う。
ので、私は全部やるつもりでいる。

本当は、もう一人モニターがいるのだけど、その人がなんていうか
ちょっと問題児(おじさんだけど)だったりするらしいし、
その人は前の仕事が終わってなくてまだ移動してきてないので
もうそれだったら自分でやってしまったほうが早いと思うのだ。

でも、もし色々重なってしまったときは困るんだよな。
まあ、部長に行ってもらえばいいか。

***

来週のあいのり、おまみどうなるんだろう。。超気になる。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-07-25 23:15
仕事、絶好調のようですね。台風が水を差さないことを祈ってます^^。
Commented by mikansour at 2005-07-25 23:30
そうですね~。適度に仕事があっていい感じです♪
でもこういうときはなんか失敗してそうで怖いのですが(^^;
まぁ気をつけながらがんばります!
台風、さっさと通り過ぎてくれればいいのですが。。
by mikansour | 2005-07-25 21:27 | 医薬品開発。 | Comments(2)