まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

熊本に行ってきました

お昼は熊本ラーメンを食べ、おみやげにゆず萌えをゲット。
おっと、もちろん仕事もまぁ順調。
だいぶ今の作業も慣れたみたいでさくさく終わった。
今日お会いした先生もほんと優しい感じで素敵な先生です。
色々勉強になるお話しも聞けたし。

***

今日は飛行機が窓側じゃなくて超残念。
せっかく天気よかったのになぁ。
で、仕方ないので音楽聴いたりしてました。
今日の旅のお供は先日一緒に演奏した木野さんのバイオリン超絶技巧のCD。
こんなの
もう、ほんとすごいです。木野さん。

***

帰りは思ったより早く着いたので、友達と飲むことに。
今度花火を見に行くことになってほくほく。
花火、好きなんだよー。
あの光と音と振動がいいんだよね。
んで、花火はやっぱり花火好きな人と行くのが一番楽しくてよいです。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-07-28 00:15
是非、花火へは浴衣を着てお出かけ下さい^^。
Commented by mikansour at 2005-07-28 00:17
人混みに浴衣は暑いです~・・(T-T)
by mikansour | 2005-07-28 00:02 | Comments(2)