まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

自転車とぶつかった。

駅からの帰り道、自転車に乗っていたら
とある道を出たところで自転車とぶつかってしまった。
幸い、どちらも転倒せずにすんだんだけど、ちょっと焦った。

私は結構迂闊というか注意力散漫なため、自転車での事故が多い。
実は車とぶつかったことも3回もあったりして(笑
って、笑い事ではなく無事でよかったなとは思うけど。

自転車ならまだしも、これが車だったら確実に人を怪我させるな
ということで、免許をとらずに今に至ります。。

***

明日はとある病院でのとある会議に出席させて頂けることになった。

どうも最近調整医師(というかその裏にいる某組織)には
あまりモニターを中心部に関与させないようにという意図が働いているらしく
今回も出席するなという圧力がかからないか少し心配だったのだ。
でも、無事その病院の先生からお招きいただいたのでよかったです。
やっぱりね、色々気になるしねぇ。。
どうも連絡くるのが遅くてやきもきする今日この頃。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-07-29 01:20
自転車の事故って、車と違って、「保険」がしっかりしてないから、かえって面倒な事態になることもありますから^^;
大したこと無くて、良かったです。
Commented by mikansour at 2005-07-31 00:45
そうかー、今のところ全部軽症だったのですが、気をつけないとですね。ありがとうございます。
by mikansour | 2005-07-28 21:32 | Comments(2)