まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

だるい。

ここのところ出張・演奏会・ライブ・飲み会・などなどで
かなり疲れがたまっていたらしい。

今日はほぼノンストップで16時間くらい寝てしまった。
大体、いつも途中で目が覚めると30分くらいは寝付けないんだけど
今日は起きてもすぐにまた眠ってしまうくらい眠かった。

明日は次の演奏会の練習なんだけど、ちょっと無理そうだなぁ。。

久々になんもする気がしない。
だるーいだるーい。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-07-31 01:06
すごい、奇遇ですねー。
私も今日は16時間寝ました。途中ちょっと昼食を食べましたから、合計16時間ですが。
心身ともに疲れているんだわ、と勝手に納得しています。(笑)
Commented by mikansour at 2005-07-31 01:13
ほんと奇遇ですね~!!秘書Aさんもそんなにたくさん睡眠とられるんですね。やっぱ疲れたときは寝るに限りますね♪
by mikansour | 2005-07-30 23:59 | Comments(2)